Cork

木灘日記

日記を書きます。

今ちょっと内臓に集中してるところだから

2日ぶりに外へ出た。肉屋へ行ったら砂肝が安かったのでかなり多めに買って、それを全部唐揚げにして食べた。500gくらいはあっただろう。時々発作的にこうしたことをするのはストレスによる過食とかそういうものに分類されるのだろうか。

19時くらいに食ったのだが、まだ苦しいし、なんならたった今まで小一時間ほど横になっていたところだ。後から後悔すると半ば分かりつつ暴飲暴食を抑えられない無謀さと、それについてこれなくなりつつある肉体の衰え。僕もやはりオッサンということか。

とにかく今は何もする気が起きない。そんなところ。